Happy Birthday♫ | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

年明け第1段きらきら


新年早々
おぎゃぁ~
と、この世に誕生した1月生まれが
3人もいるんです誕生日




ひーくんはさみ
まっちゃんシャボン水玉
タカスくんnail*



そんな3人を一気にお祝いクラッカーアップ




おいしそうなケーキも
いつもより奮発バースデーケーキ

Belleza(ベレッサ)  aoyama




そしてみんなからのプレゼントプレゼント


Belleza(ベレッサ)  aoyama


まずはひーくんきらきら!!
何が出るかな~

Belleza(ベレッサ)  aoyama


なんとっっなっ・・・なんと!

仕事熱心な彼は、
メイク道具を希望していましたメイク

ふんわり、可愛く発色する
オススメMACのチークコスメ







そして~
続きましてはタカスくんきらきら!!


Belleza(ベレッサ)  aoyama

このデカイ箱を求めて
渋谷まで走りました走る


Belleza(ベレッサ)  aoyama

ティファールの電気ケトルケトル


仕事熱心な彼女は、ネイルフロアにいても
階下に降りずして
お客様に温かい飲み物をお出し出来るようにと好






そして、最年少まっちゃんきらきら!!












...












写真ナイデスためいき


なぜかと言いますと...






彼の希望は
姿見
そう、全身鏡です鏡


渋谷の某ドン◯ホーテで下調べし、
写メまで撮ってみせて来たのは
彼だけです354354



「すみません、大きいですけどお願いしますかお



って
おーい!!




お店にもって帰って来いってことむかッ




まっちゃんの喜ぶ顔が
見たいのはやまやまですが、
さすがに私じゃ持って帰ってこられないので
まっちゃんの自宅に配送してもらいましたプレゼント





みんなの前で渡したいじゃんむっ

そんで写真撮って平等にBlogに載せたいのにむっ


てゆーか空気読んでよむっ





私の心の声です笑汗2



なにわともあれ
3人まとめて
音譜おめでとう音譜


Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます