今日は、母と友人が来る予定。朝、看護師さんがシャンプーどうしますか?

ということだったので、洗ってもらう。

洗髪室(?)でビニールを首に巻いて洗って頂く。シャンプーがオーガニックなので

あまり泡立たなかったみたい。すみません・・

でも、さっぱりした~!

午後、母来る。おかずたくさん。その他いろいろ。タオルなどももってきてもらった。
お散歩に行ってきたら友人が来てた。病室にいなくてごめんね。
お話してはしゃいで元気なふり(?)をしたせいか、途中で脇からツーと何かが流れた・・

でも、色はついてないしなんだろうとおもっていたらドレーンから廃液が漏れていた。

心配だったけどハ友人を送って

看護師さんにガーゼを当ててもらう。心配でちょっとまた泣いた。

伊藤先生に泣いてるところをみつかる。ちょうどまっ最中だったので、

顔を上げららず。

一人部屋状態になると泣きたくなる。心細くなるのかも・・