KBS京都 京bizX アニーちゃん 衣装 & 年末の大掃除に…! | *Import serectshop BELLE VIE MOI Kitayama Blog*

*Import serectshop BELLE VIE MOI Kitayama Blog*

京都市内に2店舗ある、インポートセレクトショップBELLE VIE MOI北山店のBlogです。

こんにちはビックリマークルンルン
昨日は雪雪が降ってましたね~びっくり
朝には、比叡山もうっすら雪が積もってましたよびっくりびっくり


昨日の京bizX アニーちゃんの衣装はラブラブ

ALYSIのトップス&パンツでしたキラキラ

トップスは、コットン100%なのですが、ふわふわの裏起毛で暖かい~~ラブルンルンルンルン
貼り付けられたドットが可愛いですハート

¥35,000+tax

パンツは、ウール混のしっかりと厚みのあるストレッチ素材おねがいキラキラ

足首部分にはファスナーが付いていて、ショートブーツスタイルも格好良くキマりそうですラブ

¥35,000+tax






プレゼンアニーのコーナーでは、年末の大掃除に役立つ
楽チンお掃除グッズを紹介されてましたウインク

こちらの商品は、水回りの掃除に最適な電動ブラシとパッドのセットキラキラ

頑固なコンロ周りをゴシゴシあせるするの、なかなか力がいりますよねショボーン
こちらのブラシを使うと、力もいらずに楽々お掃除が出来ちゃいますラブルンルン



こちらはこの冬発売されたばかりの新製品キラキラ
これ一本で掃除機がけと拭き掃除が同時に出来るスグレモノなんです口笛


お掃除便利グッズって、沢山あるんですね~びっくりキラキラ
こんなグッズ達で楽々お掃除が出来ちゃうなら、年末の大掃除も少し気が楽になりそう…?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰ってきた手みやげのコーナーは「山梨製餡」さんの、黒豆を使ったグラッセをご紹介されてましたチュールンルン


黒大豆を柔らかく炊き上げ、ジャマイカ産のオールドラム酒を贅沢に調合したシロップに
20時間漬け込まれ、しっかりと乾燥させて、保存性と食間を高められていますおねがいラブラブ
ラム酒の風味がきいていて、とっても美味しかったですラブラブラブ
これは珍しい&美味しくて、手みやげにぴったりですよ~ビックリマークチューキラキラ




次回も京bizXとアニーちゃんの衣装、チェックして下さいねビックリマークチューラブラブ





アニーちゃんの衣装に関するお問い合わせ等はお気軽にベルビーモア本店、北山店にお電話、メール、ベルビーモアLINEにてお待ちしておりますキラキラ

ベルビーモア本店 075-462-6602
ベルビーモア北山店 075-493-6203

京bizXウェブサイト→kyo-bizX







{8D4DB9C9-D5CE-4504-A3E1-816B42271124}




                       




BELLE VIE MOI  kitayama インスタグラム
フォローしてくださいねドキドキ
こちら







ベルビーモア本店blogはこちらラブラブ




ベルビーモアネイリストさんのブログドキドキ


ネイルサロンボンボンテさん

ymnailsさん


   
ベルビーモア本店 075-462-6602
ベルビーモア北山店 075-493-6203




BELLE VIE MOI インスタグラム
フォローしてくださいねラブラブ
http://instagram.com/belleviemoi



木曜定休目

北野本店 〒6028377京都市上京区東竪町116-1


{BB289263-E2E8-4C56-8A95-0EF25D2C51EF:01}






北山店 〒6038425京都市北区紫竹下緑町28
(駐車サービス有)






http://www.belleviemoi.com/
ラブレターinfo@belleviemoi.com