朝活ジャーナリングスタート! |

ビジネスプロデューサー

3分で語るストーリーでミラクルを起こす!
ストーリートーキング講座主宰


「書くプログラム」4ステップでストレスが無くなり
目標・夢がどんどん叶い出す!
1ヶ月の講座受講後に認定資格が得られる!
トキメンタル®︎ジャーナリング講座主宰

山本光子です。


今月からスタートした
トキメンタル®︎ジャーナリング講座
今朝は朝活ジャーナリングからスタート!

書くことで📝自己理解が深まる



ストレスや不安がどこからきているのか
客観的に見えるから気づきが凄いのですよ!


ジャーナリングの後は朝散歩!


今日は代官山から恵比寿まで歩いて
帰りは代官山蔦屋でモーニング





そして仕事です。


ジャーナリング講座の実践の場として
朝活ジャーナリングをやることにして


受講生の皆さんと一緒に行っていますが
とてもいい気分です。



朝の時間を有効に使えると
気持ちも前向きになりますね。


私が朝時間に注目したのは
約6年前に読んだこの本がきっかけです。




『人生を変えるモーニングメソッド』


本当に人生変わります!


一度読んでみてください。



もちろん読むだけでは変わらないですよびっくり

実践してみることが重要。




『人生を変えるモーニングメソッド』

ハル・エルロッド著


  

人生を変えるためには

いつもと違うことをしなくてはいけない。



待っていても「いつか」は来ない。

 


ものごとを習慣化するには

30日間を3つの期間に分けて考えるのが効果的です。

 


最初の10日間 「耐えがたい期間」

次の10日間 「不快な期間」

最後の10日間 「止まらなくなる期間」 

  

1ヶ月後は全く違うところにいるかもしれませんね。



残席1になりました!


3分のストーリーがミラクルを起こす!

お申し込みはこちらから💁‍♀️