そろそろ「ただ見る側」から卒業しませんか? |

法人3社経営
ビジネスプロデューサー
ストーリートーキング講座主催


山本光子です。


2月の渋谷クロスFM
ゲストは2月16日に初出版され
『発信する勇気』の著者、末吉宏臣さん



そして

人生が変わる読まない読書の専門家

『読書の方法〜自分を成長させる本の読み方』の著者、

クッキーさんこと久木田裕常さん!






末吉さんは本田健さんやホリエモンのバックで
講座などのコンテンツをつくっていたそうです。

  
その彼のご著書には今は一億総SNS時代だと
書いてあります。


いよいよ自分発信!自立の時代です。


「そろそろ、ただ見る側から卒業しませんか?」


自分の思いや自分が何者か⁉️
発信していきましょう。


そして学びも大切ですが
教える方になりましょう!


講師側になると成長が加速します。




プレゼン力
わかりやすく伝える力
場を作る力


何より内容をしっかり腑に落としていないと
教えることはできません。


聞いているだけの時とは全く違う
あらゆる力が必要です。

インプットとアウトプットは別物✨
鍛えられますよー!
是非伝える側になってください。




人前で話せると
仕事
人間関係
収入も変わってきます。


本日のゲスト末吉さんがコツコツと続けてきた発信!
発信をすることでさまざまな奇跡が起きたそうです。
後日YouTubeにもアップされますのでお楽しみに!


そして、よしさんの『発信する勇気 』📕是非お手に取ってみてくださいね。

https://amzn.asia/d/0krnh6Z