人を喜ばせる人は知らず知らずのうちに『徳積み』をしている |

人を悦ばせる天才!


まさに与える人


いつも誰かを応援している人


しかも


本人の気づかないところで

いつも陰褒め(かげほめ)してる



いつの間に!?



私のブログ記事をリブログして

応援してくれていたラブラブ



彼女の名前は宮本かよこさん

皆さんからはかよねぇニコニコと親しまれています。


いつも底抜けに明るいかよねぇ✨✨



毎日コツコツと

ハートフル❤️なブログ記事に

心癒されますラブラブ



まさに

与える人は与えられる


多くの人に感謝され

日々徳積みキラキラ



私の大尊敬する友人です流れ星


かよねぇのブログはこちら💁‍♀️