講座に入って本当によかったです! こんなに濃い講座だとは思いませんでした。 |

ビジネスプロデューサー

ストーリートーキング®︎講座主宰

山本光子です

 

 

講座がスタートして9日目の1月28日

昨日は「ストーリートーキング講座」リアル開催でした。

講座をリアルで開催するのは本当に久しぶりです。

ストーリートーキング講座を受講してくださっている方々が本当に素敵な方が多く、「これはリアルで皆さん同士が実際に会ってつながっていただきたい」というお思いから

当初はプログラムには無かったリアル講座を月に1回開催することにしました。

結論から言うと大正解!

こんなにも皆さんが親しくなり、楽しそうにしている姿が見れて嬉しかったです。

一人一人に人前でスピーチをするという機会を持っていただき、場数を踏むことと、緊張感を感じながらも伝わるように話す体験をしていただきました。

終了後、懇親会でのご感想は

👱🏻‍♀️この講座に入って本当によかったです。

こんなに濃い講座だとは思っていませんでした。

👩的確で心に響くフィードバックが素晴らしいです!

更にストーリーを磨いていきます。

👩‍💻こんなに安心安全な雰囲気の場があることに感動しています。

この場を作ってくださった光子さんにも感謝です。

まだほんの9日間しか経っていませんが

皆さんのエネルギーと学ぶ意欲が素晴らしい✨✨

動画学習、実践勉強会、グルコン、リアル講座

個人レッスンを繰り返し3ヶ月で完全にマスターしていただく、実践とプレゼンの「ストーリートーキングサーキット」です。

お互いを認め合い、成長を喜び、講座を受けることに楽しさと喜びを感じて欲しい。

気がついたら自分が話すだけで夢が叶ったり、目の前の状況が変わったり、強固な信頼関係ができたり・・・

ここから3ヶ月の間にこれらを実際に体験していたくことになると思います。

「Facebook、インスタ、LINEをストーリーで書いてみたら40名募集したセミナーが2時間で満席になりました!」

先程個人レッスンで受けた報告です。

こんなことを言われたことはないですか?

「1分で話して」

「3分で自己紹介して」

「商品のPRを3分以内に!」

これらが瞬時にできるといいですよね。

しかもそこにストーリーが入ると短い時間でも多くの人の心を惹きつけることができます。

もはやストーリーで話すことができないことが大きな機会損失になりますね。

もっと多くの人に3分でミラクルを起こす『ストーリートーキング』を伝えたい。

これまでに学んだ受講生の未来がどんどん変わっているからです。

これからの時代は、未だかつて無かったくらい話す力はとても重要になります。

「ストーリートーキング」ご興味のある方はLINEに登録してくださいね。

今なら「自己紹介解説動画」とテンプレートをプレゼントします。

LINE公式登録はこちら