夢を叶える曼荼羅チャート2024開催しました! |

ビジネスプロデューサー

ストーリートーキング®︎プログラム開発者

山本光子です。

 

私は10年ほど前から

この曼荼羅チャートを活用していて

 

目標達成や夢や叶えるため

さまざまな企画、プロジェクトを構築する時に

頭を整理する

全体像を視覚化

やるべきタスクの洗い出し

などなど

曼荼羅チャートを活用しています。

 

 

あらゆることを現実化するために

考えていることを言語化して落とし込むのに使っている曼荼羅チャートを皆さんに体験していただきました。

忙しい日々の中で、中々時間は取れないとは思いますが

未来のことをじっくり考えるのもいいものですよ。

 

みんなでやると楽しいですね。

曼荼羅チャートを体験していただき

脳みそに汗をかいていただきました。

体験していただいた皆さんのご感想は・・

👱🏻‍♀️曼荼羅チャートも書き始めると考えがたくさん浮かんできて、思考の整理になりました。

まだ完成できていませんが、一枚完成させて、他にも使っていきたいと思います。

👩🏻‍🦰素晴らしい体験を有難うございました。

曼荼羅チャート、

光子先生の仰ると通り、思考を書き出し、深掘りする事で、ごちゃごちゃだったものが、すっきりしてきました。

👩あなたはどうなりたい?何がしたい?』と問いかけてみました。贅沢時間、そして、素敵な空間で素敵な仲間のみなさんと日常から離れて、自分の為だけの時間を過ごして、最高に幸せな時間でした。

曼荼羅チャートシートに向かうと、なりたい自分と出会えました!

👩‍💼久々にまとまった時間を曼荼羅チャートにかけて、自分の人生にワクワクしっぱなしでした!

素敵な機会に感謝です

このように頭の中を整理する時間、そして、素敵な皆様と一緒にできてとても循環を感じました

👩‍🏫曼陀羅シートを書くのは、本当に楽しく、次々とやりたいこと、叶えたいことを埋めていくことはワクワクしました。

こうして書いたことで、具体的にやることが見える化できて、年の初めのうちに、こちらができたことに感謝いたします。

当日リアルで来れなかった方で

オンラインでの開催をお願いします!との

ご希望者が大変多かったのでまた『夢を叶える曼荼羅チャートセミナー』開催したいと思います❣️