自分資産を作ること!「話し方」で年収が変わる! |

こんばんは!

 

 

 

東京・福岡 女性起業家ビジネスアカデミー

「ブリリアント・スピーキングアカデミー」主宰

山本光子です。

 

 

 

ゴールデンウィーク中
自宅でお休みの方が
ほとんどだと思います。


もちろん私も自宅自粛中です。


ちょっと遡って昨年の写真を見てみると
軽井沢の動画が出てきたので
昨日、Facebookにアップしました。
 

 

 

 


うぐうすが「ホ〜ホケキョ〜♫」と
鳴いていて癒されました 笑笑^^



当たり前にできていたことが
全くできなくなる
なんていう現実がくるとは・・
この時は知る由もなかった・・


って感じです。



来年のゴールデンウィークは
日常が戻ってくることを祈ります。




私のクライアントで
「話し方」プレゼンテーションで
大幅に収入を上げた方が沢山います。



今現在はアカデミーで女性に対して
サービスをご提供していますが



以前のクライアントは
経営者やエグゼクティブで
99.9%男性でした。



今も個人クライアントで男性経営者の
サポートをさせていただいています。



その人自身や
会社のイメージ
サービスや商品の売上など



全てにおいて
「話し方」プレゼンテーションが鍵を握っている。
と言っても過言ではありません。



経営者は特に会社説明会や
株主総会、取材、メディア出演など
人前に出て話をすることは
避けて通れません。



その時にどんなイメージを持たれるかで
説得力、共感、ファン化など
会社の明暗をも分けることになります。



多くの人が
コミュニケーションや
プレゼンティーションを
何らかで学びインプットをして



堂々と話がしたい
信頼されたい
自信を感じさせたい
人を惹きつけたい
多くの人を巻き込みたいと



日々試行錯誤しています。



「話す力」は
ビジネスや人生での成功、
欲しい未来を手に入れるために
とても重要なものだからです。



それに気づかない人は
「人生を好転させる機会を失っている」
ということになりますから
とても勿体ないことですよね。



「話し方」を習得した
個人クラアントの方々は


・人が自分の話を集中して聞くようになった
・自分の話で涙ぐむ人が出てきた
・話が終わった後に「協力したい」と
言われるようになった
・今まででは考えられないステージの人を
紹介されるようになった

など多くのチャンスを掴んでいます。


「話し方」「話す力」だけで・・です。


莫大な資金を使ったのではなく
「人を動かす・信頼を勝ち取る話し方」を
習得したからです。



それでは
なぜ個人クライアントである
経営者や議員の方々が
個人プログラムを受けることで
見違えるような成果を出せるのかというと


・アウトプット重視のレッスン
・学ぶ側から即実践
・フィードバックして実践
・コーチングを入れることでゴール達成に導く



ビデオ撮影をしながら
ポイントを抑えたフィードバックと実践を繰り返し
さらにコーチングにより
現在地からゴールに導くからです。


コミュニケーションも
多くの方々が学んでいると思いますが
なぜ、実践で成果が出るほど
身に付かないのか


その理由は、

多くの人は本や講座で学びインプットして

わかった気になってしまう
できるような気がする
きっとこれで大丈夫だと
思ってしまう
ということにあります。



しかしそれでは残念ながら
身につきません。



まずはご存知の通り
インプットよりも
アウトプットが重要だということ。



その重要なアウトプットが
自分なりの解釈であったり
「これでいいのかな?」と
感覚だけで何となく身けたものだと


本当の意味で
「話す力」は身に付かないのです。



では効果的な学びを得たいとか
自分の未来を変えていきたいと思った場合は
どうすればいいのか?



その場でフィードバック受けて
自分で腑に落ちるまで実践を繰り返し
「これだ!!」と納得するレッスンを受けること


コーチングにより
自分にとって最強の味方を得て
学びと目標達成を同時に可能にする。



これからは自分資産を作ること
磨き上げることで
地に足のついた生き方や
選択肢が広がります。



仕事を選ぶにしても



自分資産が乏しくて選択肢が少なく
仕方なくする仕事と



自分資産が豊富で
できることは沢山あるけれども
これをやりたいからと選んだ仕事をする


どちらがいいですか?


答えは明白ですね。



ビジネスの成功も人との良い関係も
影響力も充実した人生も
その全ての元となるのが

「話し方」です。



全てが好転する「話し方」を身につけることで
自分と自分の周囲の状況が変わります。



身に付く学びを選択することで
インプットからアウトプットまで
最短最速で身につけることができます。




6月から
オンライン講座
欲しい未来が手に入る!実践「話し方の学校」
コミュニケーションコーチングが始まります。

初回モニターも募集します。


オンラインで学び(インプット)
ZOOMで個別フィードバック(アウトプット)


ZOOM 30分無料体験ご希望者を
5月15日(金)19時から募集開始します。


初回特別オファー付き
欲しい未来が手に入る!
実践「話し方の学校」モニター募集も
5月15日(金)19時開始です。


ご興味ある方は是非
はじめの一歩を踏み出してみてくださいね。






最後までお読みくださり
ありがとうございました。



ではまた!

 

 

 

 

 

毎日お役立ち情報配信していますニコニコラブラブラブラブ

メルマガ登録はこちらです下矢印

 

【欲しい未来が手に入る「話し方」】

話す力と言葉の力で

あなたの印象力・魅力・影響力を高め

人生とビジネスを好転させる

無料メールマガジン


 

 

LINE公式アカウント<音声配信しています音譜

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印


 

▼ブリリアント・スピーキングアカデミー

HPはこちら