全ては必然❣️最高のランチミーティング |

こんばんは!

 

 

東京・福岡 女性起業家ビジネスアカデミー

「ブリリアント・スピーキングアカデミー」主宰

山本光子です。

 

     
   
本日はアカデミーのメイク講師
恵子先生とランチミーティング❣️
 
    
   
今年最高の日…
ということで
眺めの良い
落ち着いて話ができるレストランで
お食事と大切なお話をしました。
     
   
新しいビジネス展開のお話も伺えて
一歩一歩成長し、前進している姿に
嬉しくなりました。
 
 
 
 
童顔で年齢よりもはるかに若く見える
恵子先生ですが…
昨年の様々な経験を伺って
また大きく成長したと感じました。
 
 
 
自分に起きることは全て必然…
 
 
 
良くないことのような姿をして
当然目の前に現れますが
 
 
 
無駄なことは一つもなく
今、まさにこの経験が
必要だったわけです。
 
 
 
大きく成長する人には
大きな課題や大きな壁
問題も起きます。
 
 
それをどう捉え
どう立ち向かうかが
問われるわけです。
    
   
 
一方で
全く失敗も不安も挫折もない人生は
逆に人を不安な気持ちや
退屈な気持ちにさせます。
 
 
 
なぜならば
自分の成長の機会を失うことを
本能でわかっているからです。   
 
 
 
 
失敗や挫折は辛い経験ですが
人の気持ちのわかる人間に
大きく成長させてくれます。
    
     
恵子先生に話を戻すと…
 
 
 
昨年様々なことを経験して
とても悩んだと思いますが
 
 
 
どっぷりと私に頼ることなく
自分で解決している点も
今後恵子先生が大きく飛躍することを
予感させる出来事です。
 
 
 
将来振り返ってみたときに
2020年が
大きなターニングポイントだったと
お互いに思えるような
充実した日々を送りたい。
 
 
 
とても楽しく素敵な時間を過ごせ
本当に佳き一日となりました。
 
 
 
感謝❤️
 
 
音譜お知らせです音譜
 
 

2月・3月・4月ベルベル

 

【アカデミー体験セミナー及び説明会】

開催します❣️

 

 

詳しくこちらをクリック!

 

 

アカデミーの特徴である

一箇所で全てが学べる

 

 

稼ぐ力「ビジネス力」

話す力「スピーキング力」

魅せる力「印象ブランディング力」

 

を是非、ご体験ください。

 

【ご参加者5大特典】

1 自分の本当の強みがわかる

「ビジネスに結びつく強み発掘シート」

2 売れっ子女性起業家の

「インパクトを与え選ばれる自己紹介シート」

3 理想の顧客が集まる

「理想の顧客に囲まれる集客の仕組み構築シート」

4 相手の心を動かす

「心を動かし行動させる説得力テンプレート」

5 特別プレゼント

(参加してのお楽しみ)ラブ

 

お申し込みはこちら!

 

こちらをクリック↑

 

 

 

▼人生とビジネスを好転させる無料メールマガジン


 


お気軽にお友達登録してくださいね。 


▼ブリリアント・スピーキングアカデミー

HPはこちら