祝❗️フォロワー数1000人達成‼️ |

【正しい努力は嘘をつかない❣️】
 
 
 
 
おはようございます爆笑
 
 
 

東京・福岡 女性起業家ビジネスアカデミー

「ブリリアント・スピーキングアカデミー」主宰

山本光子です。

    

 

 

 
本日!アカデミーのブログ(アメブロ)の
フォロワー数が1000人になりました!(嬉)
    
  
 
2年ぶりにアメブロを再開したのが1月1日!
 
 
 
その時点のフォロワー数は734人
 
 
『1月中に1000人にする!』という目標を立て
本日1月20日に達成しました‼️
 
 
 
20日間で266人の方が
フォローしてくれたことになります。
ありがとうございます😊ドキドキ
 
 
 
前倒しで達成できたのは
毎日のアメブロのデータ(数値)を
分析しながらブログを更新したり
他のSNSと連動させたりしていたから。
 
 
 
アメブロはアクセス数を始め
記事ランキング
ハッシュタグランキング
フォロワー数
いいねの数など
全てを事細かに数値化してくれます。
 
 
 
これは励みになるとともに
振り返りができる。
 
 
 
それを元に結果を分析して
改善と工夫ができる。
 
 
 
2年ぶりに始めたアメブロは
以前よりも使いやすくなっていて
楽しい20日間でした!
 
 
 
もちろんこれからまた
次の目標を決めて
今日からまたスタートします😊✨✨
 
 
 
「努力は嘘をつかない」
と言いますが
何も考えないやみくもな努力は
中々結果が伴わない。
 
 
 
「正しい努力は嘘をつかない!」
 
 
ですね。
 
 
 
「間違った努力は嘘をつくガーン
 
 
 
です。
 
 
 

ベルベル2月・3月・4月ベルベル

 

【アカデミー体験セミナー及び説明会】を開催します❣️

 

 

詳しくこちらをクリック!

 

 

アカデミーの特徴である

一箇所で全てが学べる

 

 

稼ぐ力「ビジネス力」

話す力「スピーキング力」

魅せる力「印象ブランディング力」

 

を是非、ご体験ください。

 

【ご参加者5大特典】

1 自分の本当の強みがわかる

「ビジネスに結びつく強み発掘シート」

2 売れっ子女性起業家の

「インパクトを与え選ばれる自己紹介シート」

3 理想の顧客が集まる

「理想の顧客に囲まれる集客の仕組み構築シート」

4 相手の心を動かす

「心を動かし行動させる説得力テンプレート」

5 特別プレゼント

(参加してのお楽しみ)ラブ

 

お申し込みはこちら!

こちらをクリック↑

 

 

 

▼人生とビジネスを好転させる無料メールマガジン

▼LINE@ イベント・セミナー情報 
人生とビジネスを成功に導く人付き合いのポイント
印象力アップのコツなどLINE@だけの情報お伝えしています。

お気軽にお友達登録してくださいね。 

 

LINE@登録はこちらです




▼ブリリアント・スピーキングアカデミーHPはこちらです