「行動力」とは・・「行動」の点を増やして面にすること |

ブログ再開して2日目!

 

 

 

本日は世間では「初売り」で

賑わっている様子ですが・・

 

 

 

久々に家族でのんびりしているので

本日も本を読んだり

今年の計画を立てたりして

家で過ごしました。

 

 


 

今年は待ちに待った
東京オリンピックの年ですので
ワクワクしますよね。

 

 

 

2020年はどんな年にしたいですか?

 

 

 

私は昨日のブログにも書きましたが

『感謝と挑戦の年』にします!

 

 

 

あらゆることに感謝を忘れず
常にチャレンジし続ける!
そんな年にしたいと思います。
    

 

アカデミーも開校して3年目に入ります。

 

 

2年間は突っ走ってきた感がありますが

3年目は飛躍の年とします。

 

 

 

昨年から計画していることがあるので

いよいよ実行に移します。

 


   
計画を実行する過程には

よく学び考えること
『インプット』と

 

 

 

行動すること
『アウトプット』
がとても重要になります。
  
 

 

是非、今年は
「行動」することに
フォーカスしてみてください。

 

 

 

何かを成し遂げるには
「行動」が大事だということは
よく言われていますよね。

 

 

 

一見関係ないと思うことでも
「行動」という点を増やすことで
それが思いがけない形で
繋がることがあります。

 

 

 

「行動」という点を増やし
点が線や面になった時に
「行動力」という
確固たる力になる気がします。
 

 

 

様々なことに興味を持って
「行動」に移してみる。

 

 

 

学んだことはアウトプットという
「行動」に移してみる。

 

 

 

それらの小さな力が
大きな力 (行動力)になり
成し遂げたいことの
原動力になるのだと思います。

 

 

 

2020年
日本中が湧き立って
活動的になるオリンピックイヤー!
  

 

 

「行動力」のある人が
チャンスを掴む人
なのかもしれません。

 

 


 

点(行動)を増やして
線と面(行動力)にする!

 

 

 

私自身も意識したいことです。

2020年が最高の年になりますように。



✔️挑戦や行動に不安がある


✔️自分に自信がない


✔️起業したいけれど自分にはできる気がしない


✔️ビジネス力をつけたい


✔️人の心を掴む話し方が知りたい


✔️コミュニケーション、対人スキルを身につけたい


✔️共感されて人気者になる!ブランディングが知りたい


✔️売れっ子の女性起業家になりたい


などなど…



2020年

人生を好転させたい人は読んでみてください音譜


登録はこちららです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ベル人生とビジネスを好転させる無料メールマガジンベル