『くぐれない門はない・・』マナーによって人生はより豊かに拓かれます。 |

説得力のあるパーソナルブランディング
イメージコンサルタントの山本光子です。



人を思いやるための行動や
言葉使いをきちんと理解し
身につけることには、とても深い意味があります。

それは人を人として

『最後に仕上げる大切なもの』


自分をよく見せるために
マナーがあるのではありません。

マナーによって
人生はより豊かに拓かれます。


どのような立場の方と接するときも
臆することはありません。



敬意や思いやりをもって
気持ちよく接することができます。



外見の美しさと共に、マナーがきちんとしていれば

目の前の扉は次々と開かれて行きます。


気品を兼ね備えた女性は、
どのようなシーンにおいても
オーラを放ち、
不思議と魅力的な人やものが引き寄せられていきます。




$説得力のあるパーソナルブランディング            イメージコンサルタント 山本光子