『日本で一番予約が取れない料理教室』として有名な、若林三弥子先生の出版記念パーティ |

先日、『日本で一番予約が取れない料理教室』として有名な
若林三弥子先生の新しい著書
【毎日の食卓】の出版記念パーティーに行ってきました。

愛宕ヒルズ42階のサルヴァトーレ・クオモ・ブロスで行われ
素晴らしい眺望に感動です。

photo:02



先生の鎌倉のサロンはキャンセル待ちが800名!!
私もその中の一人ですガーン

狭き門でございます。
photo:10



先生のサロンの魅力は
お料理の素晴らしさと、テーブルセッティングの美しさ。
そして、先生の明るい性格と思いやりに溢れるお人柄。

常にご自分の周りの方に感謝をしている姿勢です。
自分と関わる人に幸せになっていただきたいとおっしゃいます。

周りの人達の輝きを受けて
自分も輝ける存在になりたい・・・と。

一度会うと皆さんファンになってしまいますね。
笑顔が素敵で幸せオーラを纏った方です。

photo:03



お料理もとても美味しくて大満足ですラブラブ

photo:04



テレビで第一位となったマルゲリータビザ音譜

photo:05



パスタのお味も最高です。

photo:06



photo:07



可愛く盛りつけられたデザートラブラブ
photo:08



最後に、先生のお嬢様とパチリドキドキ

photo:11