この症状って男性更年期? | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

こんにちはガーベラ

デリケートゾーン美容家のかよこですにっこり




若い頃と比べてなんか最近からだが変ぐすん

これって更年期はてなマーク












歳を重ねて、若い頃のようにからだが思うようにいかなくなると不安になるし落ち込みますよねぐすん





ちょっと待ってびっくりマーク

それって男性の更年期かも!?




実は更年期は女性だけじゃなくて男性もなるんです不安




症状を緩和するには男性ホルモンの分泌を促すこと!




そのためには自律神経を整えるのが一番!




ベルヴィーでは特殊な機械をつかって、自律神経を整えていきますグラサンキラキラ




病院に行く前にサロンで予防ケア

是非取り入れてみてくださいウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラジリアンワックスサロンBelle vie

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

☎︎03-6380-1568

LINEID   @xxy8678w

営業時間

11:00〜22:00

(最終受付20:45)

不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


#男性更年期 #男性ホルモン #更年期障害の緩和 #性欲減退 #生涯現役 #自律神経ケア #前立腺ガン予防 #頻尿改善 #男性歓迎 #新宿サロン #プライベートサロン