男性のショートパンツ☆気になる毛事情 | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

こんにちはガーベラ

デリケートゾーン美容家のかよこですにっこり

 

 

男性もショートパンツを履く季節になりました。
そこで、女性目線で見たときに気になる毛の話指差し

 

 

 



すね毛を気にする男性は多いかと思います。
でも、意外と女性に不人気なのはもも裏知らんぷり

 

 

 


男性の下半身の毛は繋がって生えているので、もも裏の毛はお尻の毛の延長みたいでなんとなく嫌がられますちょっと不満

 

 

 


内ももの毛なんかもアソコから繋がってちょっと卑猥。

 

 


すね毛も大事!でも男性はほかの毛もキレイにしつつショートパンツの似合う男性になって欲しいなって思いますにっこり

 

 

 

image