男性の腕脱毛 | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

突然ですが、腕の脱毛って興味ありますか?ニコニコ




今まで生えているのが当たり前で生きてきたので、今更脱毛なんてって思うかもしれませんが。




今年の夏はオリンピックがあって、TVでアスリートの方々をたくさん見る機会があったとおもいます。
アスリートの方々、見ていてすごく気持ちいい綺麗な体をしていたと思いませんか?おねがい





何で綺麗だと感じたんだろう?






身体が引き締まっているから?
筋肉があるから?
顔がかっこいいから?






皆さん揃ってムダ毛がなかったと思いません?
ツルツルのお肌でしたよね!





もちろん、競技をやる上でコンマ1秒を縮めるために脱毛をするという理由もあると思います。





ですが、やはり、毛がない体は見ていて気持ちがいい!
それは清潔感があるからです!






これが、毛むくじゃらの方が入場されてきたらどうですか?





「あれ?」って、何か違和感を感じませんか?
違和感過ぎて競技よりも毛の方に意識がいっちゃいますよねゲロー






皆さんはアスリートではありませんが、清潔感はこれほど大事なんですよーっていうお話です照れ







定期的に脱毛していると、上のbeforeのように毛の量が少なくなってきますニコニコ
これくらい薄くなればもういいやって思うかもしれませんが、続けることが大事!チュー





そしてさらに脱毛をすればツルツルのお肌にキラキラ





清潔感アップに脱毛はかかせませんねウインク


女子ウケもいいですよ!ラブ