chompyでおいしいお料理頂きました♪ | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

今日は少し涼しいですね!嬉しい!
あの殺人的な暑さから解放されて少しホッとしています(^^)

先日、彼の誕生日のお祝いで、chompy(チョンピー)という宅配アプリを使ってデリバリーをしました。
chompyはウーバーと同じ宅配アプリです。
今年の2月からサービス開始したようです。
まだ配達エリアは広くなくて、渋谷駅から半径4.5km圏内限定なのですが、随時拡大していくとのことですので、これからどんどん広くなっていくことを願います。少し前までは渋谷駅から半径3km圏内だったので、少し広がりました!!
ウーバーにはないような高級店や個店さんも登録しているのと、配達料が一律300円というのが嬉しいですね!
あと、お店のスタッフの顔写真付きでオススメの一言が載っているのも嬉しいです。

今回は、KITSUNEというお店でミートプラッターとイタリア産プロシュートとフレッシュトマトと生モッツアレラのカプレーゼを注文しました。




 

 

若鶏もも肉のソテー、豚肩ロースのグリル、牛ハラミのレアグリル、ベーコングリル、国産黒毛和牛イチボのグリルの盛り合わせです。ポテトフライとパプリカもついていました。

ボリューム満点!!
どれもとってもおいしかったです!!(*^▽^*)♪大満足!!

特にイチボがとても美味しくて、私も彼もお気に入りでした♪

今、chompyでは、期間限定で対象店舗のお料理が30%オフになるというキャンペーンを行っています。
また、今なら注文するときにこの招待コードを入力すると、2000円分の割引クーポンがもらえちゃいます!
招待コードはこちら
「BT6945」

今の時期は、店内で食事をするのはマスクもはずすしコロナが心配・・・
でも、おいしいものが食べたい!ですよね。
こういう宅配サービスってほんとありがたい(*^▽^*)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


引用元:chompyでおいしいお料理頂きました♪