コーラス初体験 | さいとうゆきこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーラス初体験

岩崎良美さんのLIVE

Un Voyage Avec Yoshimi 第2夜


Belleはコーラスとして少し参加させて頂きました!!!


漆戸啓さん  岩崎良美さん  Belle



プロの方のコーラスは初体験で、とても貴重な体験をさせていただきました!

岩崎さん、漆戸さんに直接指導してもらい、なんて贅沢っ!!

Belleは幸せ者でございますな。

岩崎良美さん、漆戸啓さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました!


笑いありプレゼントあり、感動あり!!!

岩崎良美さん次回のライブ9月5日だそうです★皆さん要チェックですよーー!!



そして、私の大切なお師匠さん。岡田実音さんから素敵なお花を頂きました!!

本当にありがとうございます!!!!初めての体験で写真を20枚くらい撮ってしまいました。





今は玄関の入り口に飾らせて頂いてます♪



Belleの名前の由来は、幼少期をベルギーで過ごしたから「ベル」っていうなんと単純な由来!!!

でも、Belleってフランス語でいい意味なんです★

Belleは目標でもあり、自分があるべき姿としての指標でもあり本当に気に入ってます。



そして、この度Belleは有り難いことに【株式会社ノックアウト】さんにお世話になる運びとなりました

また少しずつ活動していければ!いいなぁ!

これからもぜひBelleをよろしくお願いいたします♪