【色と形のカラー診断】お客様が5歳の息子くんに言われた言葉 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

昨日は、サロンに若くて美しいお客様をお迎えしました。

5歳の息子くんのママ。

お越しになった時から超美人で、お肌も手入れが行き届いていて、お世辞でなく20代だと思いましたラブ

 

 

 

メイク以外のbefore&afterのみしかわかりませんが、

メイクの変化は本当に、とても素敵でした。

 

お家にお帰りになってから、いただいたメッセージ、

帰ってきたママに5歳の息子さんが

「ママ、いつもより10倍可愛いニコニコビックリマーク

と言ってくれたそうで、

なんて可愛らしいラブ

そして、10倍って言葉をなんて上手に使える賢い息子くん。

 

私もほっこり、心が温かくなりましたラブラブ

 

お客様のタイプは

ラウンドタイプ

 

 

通常診断は、グラフチャートもついています。

 

 

 

色と形のカラー診断で最も感動するbefore&afterはなんといっても似合うメイク後の変化です。

 

色と形のカラー診断には、

ライトコースから、似合うフルメイクが付帯されていて、

この感動、お客様の表情の変化は本当に素敵で、

これが病みつきで、私は20年以上やっていても、毎回心がワクワクします。

 

 

 

 

 

明日のサロンは、朝からお客様が続きますが、

明日のお客様は全員、毎月お越しくださるリピーターのお客様

明日は毎月の美容リンパケアの日なんです。

 

色と形のカラー診断は、お客様が繰り返し訪れることができるのも

その利点です。

末長く、ファッションもメイクも、肌ケアまで、ご利用いただくことができ、

歳を重ねるほどにお客様は不思議なくらい、どんどん美しくなられます。

 

しかも、美容リンパケアの時間内であれば、

追加料金は一切なしで色と形のファッションやメイクのことは何でも聞いていただけます。

みなさんご活用いただいています。

 

お得に、楽しく、幸せに、が私のサロンのモットーです。

私にとっては、お客様がどんどんキレイになって、ファッションもメイクも迷いがなくなって喜んでくれるのが一番幸せで、

お客様にとっても幸せで、

それが一番ですもん照れ

 

 

 

色と形のカラー診断ができる、カラースタイリストの養成講座を

4月より、リニューアルしてスタートすることが決まりました。

 

 

どんな方でも、自分の目的にカスタマイズして受講が可能です

 

今カラー診断をすでに仕事にしている方は、リピーターを呼べるサロンを作れます。

初めてパーソナルカラーを学ぶ方は、最初から、形のアドバイスまでできるようになります。

 

 

ご興味ある方向けに
ただいま、LINEアカウントにて、受講の相談および、質問を受け付けております

 

 

 

 

 
 

 

 

ベルヴェールサロンでは以下のようなサービスのほかに、
いつまでも若々しい体型を保つための、「美と健康のトレーニング」や、「色の脳育(お子様の学習や受験相談)」、なども行っています。
 

 

 

 

Instagramでは、随時、色とカタチの情報をアップしています。

ぜひ見てみてくださいね

 

 

 

 

 TODAY'S
 
色からわかるファッションアイテム

【ラウンド】

メインデザインキーワード

フラッシュ

のアイテムです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー