■カラー診断:6年以上ぶり再会 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

昨日は♡

6年前に、

私のサロンにカラー診断にお越し下さったお客様が、

もうすぐ成人されるお嬢様のカラー診断に来てくださいました。

 

image

お変わりなくお元気そうで、

久々にお越しいただけてとても嬉しかった。

 

お母様も、当時のカラー診断の復習にもしていただきながらの、

娘さんのビフォーアフター。

 

似合う色は似てはいますが、

しかしこれだけ違うだけでも

方程式から導き出される似合うデザインやイメージは

違ってきます。

 

似合うメイクは相変わらず、

UVのみのノーファンデで行いましたよ。

ビフォー写真より、肌が色白に見え

しかも、首との浮きはなくなり、

更に、小顔になりました。

 

色とカタチの方程式に沿った、

似合うメイクは

『簡単・早い・イメージアップ』

の3拍子が特徴。

余計な作業を省き、

長所を伸ばすメイクです。

 

よって、メイク用品は不要なものがなくなり、経済的。

雰囲気良く見られるため、

好印象は周りの人の対応を変化させ、

良くしてもらえる実感が得られるので

心の健康に最も効果的。

 

良いことづくめです。

 

お母様からメールいただきました。

 

『娘が見違えちゃって、びっくりです。

久々に娘のランチして帰ります♡

楽しかったです♡』

 

 

久しぶりにご連絡いただき、

お元気そうな姿が見れたのが、

私は何より嬉しかったです。

 

一期一会

ご縁に感謝します。