■3.11 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

今日も無事に

とても平和に、

いつも通りに、

体が動かせて、

仕事ができて、

当たり前にいる家族と、

当たり前に過ごせたことは、

当たり前じゃなくて、

あぁよかった。

ありがたいなって、

感謝しないといけないんだと、

だから大事にしなければいけないんだと、

 

改めて

気づかされ

心を省みます。

 

ふと気づくと、

目の前のことに追われてて

すっかり足りてないな。。

その気持ち。

 

 

仮設住宅にメイクボランティアで伺ったとき、

あの時の風景を目の当たりにして、

 

感じたことを

ちゃんと心にリプレイしないと。

 

自分にとって当たり前の風景は

当たり前ではなくなるときがあるかもしれない。

そう心に銘じて

感謝しないといけませんね。