■ララです | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

我が家には、


家族から絶大不動の人気を博し

降り注がれ溢れる愛を

全身で受け取っている娘がおります


好物は「煮干し」と、案外渋く、

性格は気ままで、

人のこと避難しませんし文句も言いませんが、 

言うことはききません。

几帳面でキレイ好き。

甘えたい時にはスリスリと甘えて来て

そりゃもう、

たまらなく可愛いですラブ



この子です♡



{255F6F09-27BF-46F4-82B5-570B881B0FA7}

ララと申します

可愛いでしょ(*^.^*)

(ええ、飼い主バカ全開フルスロットルでございます)


 

寒い日は

私のお布団に一生懸命入ってきます。

 

私が起きようとしますと、

それを阻止しようと、

ペトって、寄り添って来ます。

かと言って、こちらからペタペタしようとしますと、

プイっとどこかへ行ってしまったり。


このツボを得た甘え上手は何なのでしょう。

天才です。


意外と何でも理解でき、

彼女の中の家族の格付けでは、

どうやら私が頂点のようであり、


私の息子たちは自分と同等か、

弟のように見ているようで

ほぼ黙って静観していますが、


息子たちは時々

遊んでもらいたいのに度が過ぎると、

たしなめられています(笑)


家族全員、 

躊躇せず溺愛しております。


そして、

彼女の家族に与える癒しの効果は

絶大です。


長尾ララ

以後お見知り置きをニコ(笑)