■素晴らしい仲間に囲まれて | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

今年は12月からよく雪が降りますね。
プライベートネタですが、

陸上部、長距離の選手をしてる息子。のことです。

晴れ晴れしい賞を個人戦で取ったことはないんですが、
この時期の駅伝大会では、
彼がどれだけ素晴らしい仲間に囲まれてるのかが良く分かって、
母、嬉しかったなー。
応援はめっちゃ寒かったけど汗冷や汗


2週連続の大会で、
12月にもかかわらず、2週連続雪が降るという、

image

でその中、ランニングとパンツで疾走する選手たち。

image

何かの修行ですか!?
な、違和感ある光景だけど、

ランニングとパンツで走る彼らの姿は、
寒そうだけどものすごく動的で、
応援する方も寒さを忘れてしまいました。

3年生の先輩の最終大会となるこの大会では、
周りの応援のおかげ様で見事優勝。

image

地元の新聞にも載っちゃいました。一番右の小さいのが長男。
残念ながら私に似てチビです。

前を走るチームメイトの頑張りで、一位でタスキを受け取ることができて、
走ってる最中も大声でゲキを飛ばし、一緒に走って応援してくれたチームメイトのおかげで、
一位でゴールを切ることができました。

そのチームメイトのみんなが、
走ってる息子を必死で大声で応援する声を聞いてて、なんかジーンと来た。

そんなチーム他にあまりないほどで、

応援の声って、何より力になるんですよね。
私もちょこっとだけマラソン走ったことがあり、その時、沿道の見知らぬ人の『頑張れ~』が、
どんだけ力になるか、痛感したことがあります

幸せ者な息子です。

部活の仲間がすごく良いと本人が言っています。
クラスの仲間もとても良いと言ってます。

そういう仲間に囲まれる経験をできたことがすごくラッキーで感謝すべきこと。
私もありがたい。

今の学校にたまたま入学して、
今の部活に思い付きでたまたま入部。
小学生の時いつもかけっこ遅かった息子が陸上部???大丈夫か?
そんな風に思ってたけど、

周りに助けられていますね。
仲間に出会えた中学生活のようです。

半年くらい前まで、やる気スイッチがどこにも見当たらなかった彼ですが、
最近ちょこっと変わったかな~?と思う。
今後はどうなるか難しいお年頃だけど、自分で自分を見つけて行ってもらえたらと思う。

来年は中3、受験生か。
本人の頑張り次第なので、親はなるべく傍観者でいたいと、
いろんな意見あるけど私は間違いなくそっちタイプの母。
結果に悔いを残さないように、頑張るのは自分だから。


今日は陸上部の、『3年生を送る会』だったそうですが、
息子、熱で撃沈。
寝込んでおります。
でも高熱の中、
『行きたい~~~う~~』と、

、心残りのようでした。

そう思えるのがありがたいことだよね。


そんな私はここの所の息子たちの大会応援@極寒outsideのおかげで、
、防寒方法をかなり極め、頭の先から足の先まで研究しつくしておる、今日この頃でございます。うさ。