■岐阜放送さんへ行ってきました | 色とカタチのカラー診断=自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断=自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいい。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

7月に法人化してからというもの、
心も人間も偉大すぎる社長の存在のおかげで、いろんなご縁をいただいて勉強させてもらっています。

昨日は午前中、ぎふチャン(岐阜放送)さんへ。
来年の事業の打ち合わせ。

打ち合わせはこちらのカフェ
岐阜駅前にそびえ立つ、
岐阜シティタワー43 の4Fにある、
ラ・スタシオン
(写真は夜のしかなかったのですが、昼間の眺望も、夜景も、超~素敵な、サロンのようなカフェ。何で知らなかったんだろう私)


机も椅子などの調度品も、眺望も、
とにかく素敵すぎて、サロンのようなイメージです。
なのに、モーニングもランチもお値段も普通な感じで価格に敷居を感じません。

絶対次からプライベートでも利用させていただこうと思いました。

その後、岐阜放送のスタジオなどを見学させていただきました。
オフィスもスタジオも、さすがに格好良くて、
うわ~ こんなオフィスで働けたら夢だよね~と
完全に小学生の社会見学のような気分で歩いてました私。


この頃、人の心の大きさから勉強することが多くて、
自分、まだまだだけど、
感謝ばかり。還元すべきことばかり。
一瞬一瞬、一つ一つ、
見ること聞くこと話すこと、
この歳になってもまだまだ勉強させてもらっています。

一つ一つ丁寧にこなさないといけませんね。

頑張ろ!