■ともさんのブログ | 色とカタチのカラー診断=自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断=自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいい。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪色のハッピーマジック!


トモさんのブログ に、


先日の私の記事

■『カラー診断』と『北風と太陽』

について、書かれていました。


いつも心に思っていることが

とても分かりやすい記事合格になっているので、是非、読んでください。



こんな風に共感してもらえるのは、嬉しいことです。



トモさん自身が、カラー診断を受けられてからの、

自分自身の変化を

とても分かりやすく文章にされています。


実は私もカラー診断でキラキラ変わったお客様の一人です。

確かにカラー診断を受けて似合う色を身につけるようになってから

周りの人の接し方が変わったり、

いつも接している人が変化に気がついたりしてくれたり、褒めてくれたり、

こんな簡単なことで、

今まで自分が伝えることが出来なかったことを周りが感じてくれるんだと

驚いています。


(→続きはトモさんのブログ記事で




カラー診断は童話『北風北風と太陽お天気サンサン、『太陽』みたいに、

人にやさしく気持ちよく、変化を起こしてくれるよね~って、


カラー診断で変わられるお客様を拝見する度に、毎回思います。


キレイになった自分を鏡でご覧になって、

とにかく、心からの『嬉しい!』が伝わるような笑顔を皆さん見せて下さる。

それがすごいなーって。







トモさんのブログ はお人柄があふれていて、

読んでいて気持ちの良い内容がいっぱいです。


まっすぐでクリアーなところ、私はいつも勉強させてもらってます。