先週の一枚♪
ベルヴェールの体験講座
『配色・カラーコーディネイト講座』の様子です♪
この日は
『プチカラーセラピー体験講座』とあわせてのご受講。
私も楽しい一日でした♪
体験の内容は
プチカラーセラピー講座![]()
色々なカラーセラピーテストを体験♪
その後は、お楽しみのプチカラーセラピーセッション!
自分の本質・深層心理が驚くほどに見えてくる不思議体験講座!
配色カラーコーディネイト講座![]()
パーソナルカラーの理論を学んで、ファッション雑誌を切り貼りして、
4シーズン別に似合うファッション、似合う配色を体感しながら作成する
カラーセラピー体験は、写真を撮り忘れてしまいましたが、![]()
配色カラーコーディネイトはこんな感じで進みます。
カラー理論を学んだ後にこーんな感じでたくさんあるファッション雑誌の中から、
各シーズンに合うファッション・メイク・小物などを分かりやすく
自分で選んでシーズン別のコラージュを作成します。
体験の割には結構ガッツリ学べてしまう
お得な講座![]()
お越しくださったAさん、
もちろん初対面ですが、とてもキラキラした方で、
初対面とは思えないほど私も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました。
来週は、カラー診断にもお越しくださいます![]()
もともと色に興味がある方や、何かやってみたいなって思う方に、
気軽に来てもらうために行っているこの講座、
3名以上で、いつでも開講
してます
(次回は 3/14(土)12:30~ 開催します。
こちらはお一人でのお申込も大丈夫♪
興味ある方は右のメールフォームからお申込下さいね。)


