こんにちは!

 

ベルアップ仙台 の うた子です飛び出すハート

 

月曜日クローバー

 

昨晩、うた子、中学生の娘と口喧嘩。

自分の至らなさを感じた朝でした。

 

子育ては、常に学びの過程であり、

失敗や誤りを繰り返していくものなのでしょう。

 

こうして【子育て】についてのブログを

書かせていただいていますが、

わたしも悩める一人の親であり、

わたしの子どもたちも悩める一人の子どもです歩く

 

 

 

さてと音譜

今日は【勉強が好きになる子の育て方・うた子版】を

お休みして、

うた子の好きな絵本をご紹介たいと思いますピンク音符

 

 

 
 

 

 

 

うた子は十数年前、

妊娠中にこの絵本に出合いました。

 

当時、母になる喜びを噛みしめながら、

「子どもが自立して家を出るときに、

 この絵本を渡してあげたいな」と、

おおきくなったお腹をさすっていた記憶がありますブルー音符

 

母になる人

母を想う人

母として喜びのなかにいる人

母として苦悩のなかにいる人

 

たくさんの人に読んでもらいたい絵本ですウインクハート

 

 

 

【知育ベビー・キッズシッター、

   家事・料理代行、外出付添い】

 

 仙台市でオープンしましたハイハイ

 

 

 

 

ベルアップ仙台のサービスについて質問したい!

という方は、公式LINEで受付けていますので、

お気軽にお問合せくださいね☆

 

公式LINE登録はこちらから

   ↓↓↓ 

 友だち追加

 

ブログの感想や絵本についての雑談等

コメントもありがたく頂戴しますラブラブ

 

よろしくおねがいしますおねがい