こんばんは飛び出すハート

 

Belle up の うた子です。

 

今日の知育絵本は、

 

『きんぎょがにげた』(福音館書店)

 

 

子どもって、きんぎょ 好きですよね笑

 

この本、とってもおススメで、

わたしも自分の子どもたちに何度も何度も読みましたニコ

ボロボロになった絵本は、買い替えて、これで4代目キラキラ

 

 

ニコニコ『きんぎょさん、どこかなーーー???』

立ち上がる『ここ、ここ!!!』

 

 

 

このやり取りを、何度も何度もして照れ

 

済んだ瞳で一生懸命きんぎょを探し、

小さい指で絵本の中のきんぎょを指差す姿は、

なんとも言えない可愛らしさでハイハイ

あーーーそれも彼方昔の話になってしまいましたが…

 

1歳半~3歳位までのお子さんにおススメ。

たのしい時間を過ごしてくださいハート

 

親子で一緒に絵本を楽しむハート

 

そうすることで、後に、絵本や本が、

その子の「日常」に組み込まれますウインク

 

子どもたちにとって大きな財産になるはずですOK音符

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ハートなんと!かわいい!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

明日は仙台、21°になるみたいアップ

東北にも春がきましたねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

【知育ベビー・キッズシッター、家事・料理代行、外出付添い】

 

  2024年2月1日、仙台市でオープンしましたハイハイ

 

 

 

 

ベルアップのサービスについて質問したい!

という方は、公式LINEで受付けていますので、

お気軽にお問合せくださいね☆

 

公式LINE登録はこちらから

   ↓↓↓ 

 友だち追加

 

よろしくおねがいしますおねがい