2日間寝込みましたがバイバイバイバイ滝汗もやもやもやもや、食欲も出てきて社会復帰出来そう、お尻も大丈夫(笑)

(7月12日~7月19日まで北海道に居ました)


トラクター🚜前オーナーさんから全て、引き継いだ物らしいですが…その中に??


牛のマーク気づき🚜トラクター笑ううさぎ



ひょっとして?横のエンブレム見たらランボルギーニ滝汗アセアセ



デカイ(笑)チョロQ…!!


三男、1人忙しく何台かの重機乗りこなして働き回ってます(笑)

ランボルギーニ乗り心地が良いだよね~!って言ってましたが、さっそうと乗り込み…

ゴ~ダッシュゴ~ダッシュと、台車を引っ張って、どこかに行ってしまいました(笑)おいでおいで酔っ払い


アフターファイアー、パンパン、排気口から火🔥を吹き出し…やっぱりランボルギーニってな事はありませんでした(笑)


牧草地に置いてあったグリーンのトラクター🚜ジョンディア?とか言ってたような?小型だけどパワーがあるんだって!!筋肉酔っ払い筋肉

なんにも役立たずのじいさんですが汗うさぎもやもやもやもや…体調も戻ってきてます(笑)

せっかくの北海道、ちょっと観光地ドライブでも…
では、ではバイバイバイバイ☺️(日中は25°~28°Cカラッとして、過しやすいですね~)