北海道について3日目、昨日は草刈り頑張ったし(笑)特に変わった事もなかったに、今日は朝からお腹がグルグルバイキンくんうずまきうずまき


トイレに行くとピシャ~💦ゆるゆる滝汗ガーン


なんか?ムカムカ、ゲロゲロオェ~😱


孫のノロウイルス?ひょっとしたら感染したってか~汗うさぎ??


ドキドキ…結局、2日間寝込みました泣ナニしにきたのやら?(北海道には一週間滞在予定)何度もトイレに行くもんだから、お尻からは出血するし(失礼)、ま~献血したと思えば大したことない(笑)…ポジティブな性格酔っ払いはてなマーク


食欲無いのも、この機会に痩せれるかも?(笑)…ムカムカは1日で終わり、何か口に入れないと思いプリンプリンと、ヨーグルトで過ごしました。

各、3個入りセットの安いの(笑)おいでおいで酔っ払い



ドラッグストアーで腸整薬買ってきました。

ノロ?だと一週間は、シンドイはず?検査をしてないので分かりませんが、2日間で落ち着いた?…急性胃腸炎だったのかなぁ~汗うさぎはてなマーク

孫、保育園に通園OK…見守りデカネコ
猫しっぽ猫あたま2匹、お昼寝中(笑)…偉いネコです、孫がチチクリ?いじくりまわっても、お行儀良く付き合ってます(笑)

せっかく北海道来たのに、まだまだ日にちはある立ち上がる!!…レンタカー活躍してもらいましょ~(笑)


…放牧中の牛たち、夕方になると乳が張るのかほっといても?帰ってくる(笑)

(朝と、夕方と2回搾乳  大変な仕事)



牛舎の掃除もせず、なんにも役立たずのじいさんです(笑)😅💦💦…では、ではパーパー
…続く