初日、右往左往しながらおいでおいで酔っ払い三男夫婦の牧場に到着(笑)


次の日、土曜日は運動会の予定が、私が着いた日に孫がノロウイルスに感染したとかで、参加中止に…滝汗ガーン


う~ん泣くうさぎどうしましょ~はてなマーク

食欲もあるし大丈夫…デカイ(笑)猫しっぽ猫からだ猫あたま馴れ馴れしい(笑)家ネコが孫の見守り、付き添ってくれてますが??(2匹居ます)

あのね~汗うさぎ  テーブルの上には上がるなよな~


わたしうさぎ??…2日目の予定は、草刈りでもするかとなりました(笑)

草刈り機借りて、車の回りを少し刈りました。

草刈り後、息子の嫁さん気を遣ってくれて、私を誘って買い物にお出かけ(笑)…レンタカーのパッソ、なかなかイ~車です車


買い物帰り、人気のアイスクリーム🍦さんでひと休み立ち上がる!!


🍦ソフト美味しく頂いてたら、関東ナンバーの娘さん2人組のバイクが入ってきました。

カブとセローに荷物ガッツリ載せ、道東ツーリング中、たくましい~立ち上がる!!

と…ここまでは、私の体調も良かったんですが~??汗うさぎ

続く…バイバイバイバイ😅では、では(笑)