夏休み笑ううさぎはてなマーク

…春からズ~ッと続いてますが(笑)おいでおいで酔っ払い


初孫の保育園運動会、行って来ました。


5時起き、約1時間30分かけて出雲空港に到着です飛行機

羽田空港から乗り換え、目的地の空港は羽田から1日1便なので、それに合わせて早起き大あくび(笑)

搭乗手続き済ませて…飛行機ここまでは順調(笑)

羽田空港でJALからANAに乗り換え…ターミナルが離れているので、早歩きで頑張ったつもり…でしたが~?(笑)

ANA搭乗手続き、めちゃくちゃズラ~ッと並んでる滝汗滝汗滝汗滝汗

ヤバ~イ汗うさぎアセアセ

結局20分遅れで出発、搭乗便の皆さんに、ご迷惑おかけしました(満席でした)

眼下に見えるのは牧草地帯です牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

到着~パー立ち上がる

中標津空港(なかしべつ)…どこ~??(笑)笑ううさぎ


こんなとこ~(笑)😅

先ずはレンタカー車…トヨタレンタカーで手前にあるマルーンのパッソ借りました。

バッソ飛ばして(笑)…ウソ、安全運転ですパー酔っ払い三男夫婦の牧場牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまに半日かけて、やっと到着しました(笑)



牛さん、お出迎え(笑)うさぎ??

ア~😩疲れた…とりあえず無事に着いたと言う事で1日目終了(笑)

…続くバイバイバイバイ😅