梅雨の晴れ間?

午前中、自転車で無酸素運動 昇天はてなマーク有酸素運動ですね~(笑)


…アレッ笑ううさぎ蝉の声が聞こえる??


なんか早いようなおいでおいで酔っ払い



ムシムシ暑いけど滝汗アセアセ磯の香りは良いですね~!!
ざぶ~んと泳ぎたい(笑)



遅めの昼飯、涼みがてらイズミのフードコートで、お好み焼き…一時期、はまって良く食べた(笑)おいでおいで酔っ払い(広島風です)


おばちゃん…あら、久しぶりパー

覚えてもらってました(笑)

私…ホントだね~(笑)

ネギマヨWで!マヨネーズは別売のトッピングなったんよ~と、泣くうさぎガーン…ハンバーガーじゃあないけど、お好み焼きにはコーラが合う(笑)

完食(笑)…やっぱり美味しい😋

ごっつぁんでした(笑)…痩せる気配、全くありません(笑)


おまけコーナー
テレビで新札発行してますとか言ってたけどATMでお金、おろしたら…

お~🤭

サイズは同じかな?
では、ではバイバイバイバイ🤗