毎年、父の日は ビールを送ってくれる長男ですが、今年はお肉を送ってくれましたおいでおいで酔っ払い


ありがとう~🤗


霜降りでスゴ~イ(笑)🤤‼️


さっそく、かみさんと2人で頂きました😋


  美味し~酔っ払い気づき…気力わいてきた~(笑)今年の夏を乗りきれそ~気づき


おまけコーナー

…車検が終わったベレット、ガレージに有った大昔(笑)買ったポータルナビを取り付けてみました。

吸盤でペタット張り付けただけですが(笑)


ナビが必要な所には、行く事もないんですが…今は、スマホがあればナビも要りませんね




少し、走って来ましょう歩くダッシュ

では、では🤗頑張りましょうバイバイバイバイ