ひさびさの投稿です(笑)…別に忙しかった訳でもないんですがおいでおいで酔っ払いはてなマーク


ベレットの車検…車


今回も、前回お世話になった車屋さんにお願いしたところ、無事 ベレットの車検が終わりましたよと、連絡がありニコニコ立ち上がるしながら引き取りに行って来ました歩く気づき

代車はミライース、新車の貸し出しです…新しい車も考えてね!?笑ううさぎって、無言のプレッシャー(笑)

乗り良く、い~車です

ベレットに乗るたび毎回、走行距離をメンテノートに記録してありますが、平均年間2000キロ走行…年に1度のエンジンオイルと、エレメント交換もお願いしました(オイル管理が不謹慎)笑ううさぎ


車検シール、まん中から右上に移動歩く…車検証も小さく新しい物に変更になってます。


また2年間、楽しめそ~です‼️

おまけコーナー
ガレージ横に生えてるビワの木、もぶれるほど(笑)?実がついてますが、鳥さんも食べに来ません?…1つ食べてみましたが、何故か納得の味でした(笑)😅ガーンうずまきうずまき


では、ではバイバイバイバイ🤗