今日は良い天気でした太陽太陽気づき

朝方は、冷え込みましたね。

スイフトワイパー、乾燥バッチリ拍手拍手酔っ払い



チャチャと済みました…右と左のアームの角度違いには笑ううさぎはてなマーク少し悩みましたが(笑)

無事、取り付け完了(笑)立ち上がる気づき


新品同様!!…気持ちいいおいでおいで酔っ払いお金がかかってないのが尚更、気分良しです(笑)


…お金のお話と言えばうさぎ!?
ゴールデンウィーク明けに来るもの? 自動車税!!しっかり届いてました。

わたしのゴールデンウィークは未だ終わってない(笑)…そんなの関係ないですね滝汗アセアセ

ベレット、スイフトどちらも13年以上…古いと自動車税アップ泣くうさぎガーン

支払い済ませて…ア~😅うずまきうずまき、フトコロが軽くなったなった(笑)毎年の事とは言え、泣きたい泣くうさぎピリピリ

では、ではバイバイバイバイ😩ガーンダッシュ