5月5日…連休後半、天気もよくパーパー酔っ払いダッシュ


6日の月曜日のイベントに向けてベレットテスト走行気づき



連休…帰省の車も多く、おまけに暑い滝汗アセアセ
う~んうずまきうずまき体力がないのに?クーラー無しだと厳しい~(笑)

夜🌃は友人が飲みにでようや~との、御誘い!!
焼き鳥やさんに出撃、生ビール🍺の美味しさ再確認、プハ~(笑)ウマ~🤤
焼き鳥?ま~?こんなもんでしょう(笑)パー酔っ払い

午前さん近く、健康と年金の話はおいでおいでバイキンくん盛り上がりました(笑)

帰宅後、風呂も入らずバタンキュー(笑)zzzzzz


5月6日…
楽しみにしてたイベントは朝から雨模様泣くうさぎガーン

イベント参加は中止して、朝イチ、有福温泉いこ~(笑)


400円…石鹸、シャンプー付きはありがたい!!

2階、休憩室のマッサージ機100円、15分

背中バキバキ(笑)姿勢が良くなった感じバイキンくんはてなマーク

風呂あがり外に出るとん?風は強いも、天気は回復中…ちょっとイベント会場行って観ようかな~(笑)

会場到着ダッシュ

ポツンと1台、貸し切り状態泣くうさぎはてなマークなんとかGTO


キッチンカー、何台か並んでますがうさぎ!?

体育館の中ではフリマよだれ気づき

はまる人にとっては、お宝パー酔っ払い





わたし的に、い~な~と思ったのが…スマホ、蚊取り線香スタンド…ハリガネで作って観ようかなぁ~(笑)

世間のゴールデンウィークは終了しましたが、

私のゴールデンウィークは続きます(笑)😅
では、ではバイバイバイバイ🤗