天気に恵まれたミーティング、その2です立ち上がる

広い、道の駅の駐車場が満車…日産車以外の紹介予定でしたが?サービス(笑)おいでおいで酔っ払い

ハコスカ、ボンネットオープンどれも手入れが行き届いてます!!


…ここから本題??笑ううさぎ気になった展示車車気づき

ダイハツフェローマックス…シャコタン具合が半端ない(笑)滝汗もやもやもやもや
初代アルト、フロンテも似てますね?

マツダポーターバン…大昔の学生時代、友人の愛車、2サイクルエンジン排気音ポコポコ、煙モクモクダッシュもやもやもやもや


当時ハイソカーブーム、真逆のポーターに友人と2人乗って走ってたら知らないお姉さん達に、指をさされて笑われた笑ううさぎ!?ガーンそんな事を思い出しました…ポーターよっぽど似合ってたんでしょうね~(笑)


三菱ギャランGTO…MR?ベレット同様オレンジが似合います!!気づき

ダックテール、セリカLBと人気を二分してました…最終型ベレット1800GTのテールランプ、GTOと同じ?似てるけど違う(笑)笑ううさぎ!?


いすゞ117クーペ、ハンドメイド酔っ払いダッシュナンバーも117

このシュッとしたテールが良いんですよね~!

オーナーさんに挨拶、い~ですね~!パー酔っ払いい~でしょ~おいでおいでデレデレ会話おしまい(笑)

ミニも良いけどバンデンプラス、ツートンカラーで素敵なスタイル、ホイールはコスミック?

最後は、わたしの相棒…ん?ベレット笑ううさぎ??

今回はスクーター!!ダッシュヤマハNマックス155
…ハーレーの間に止めたら周りが居なくなりました~(笑)

まあ~、ま~おいでおいで滝汗そんなに急がなくても(笑)

では、では🤗バイバイバイバイおしまい(笑)