ゴールデンウィーク拍手拍手酔っ払い

皆さんどちらへ?


長男、休みはカレンダー通りとの事、今回は帰省なし叫びガーン

次男は、接待ゴルフに魚釣り?
仕事なんだか?遊びなんだか?笑ううさぎ??

カミサン?…北海道の三男の牧場に孫の世話に行くからと1人ウキウキ立ち上がる気づき

わたしはてなマーク4月からズ~と、ゴールデンウィークなんですけど~おいでおいで滝汗アセアセ

ダ~れも誘ってくれない(笑)、ま~?うずまきうずまきま~、いいか泣くうさぎ


…と、言う事で笑ううさぎっては(笑)ないですが、道の駅で開催された旧車ミーティング見学に行ってきました(笑)

人気の日産車が8割?のイベント会場でした。

Zはマルーンが似合います!

箱スカバン…カンパのホイールが良いですね~


ローウインド?フェアレディ

…今回はこの辺でパーパー酔っ払い次回は日産車以外の紹介予定です(笑)ハコスカ、Zファンの皆さんアップが少なくてすいません🙏
では、では🤗