職場の友人(と、言っても私は4月からプータロウ)(笑)…おいでおいで酔っ払い


スポーツカー並みのロードバイク(バッソ)買ってビックリしましたが…写メール入ってました。


楽しんでますね立ち上がる!!


道の駅、三隅夕陽パーク

海岸線から山に移動して山登り、ヒルクライム立ち上がる気づき



…通称、坂バカ(笑)チャリダーの褒め言葉(笑)

笑ううさぎ!?


絶景です。

どこ??笑ううさぎ

行ったんですか~(笑)…山道クマに気をつけてね


わたしうさぎはてなマークあんまり乗ってないですが…自転車ピカピカに磨いて(笑)これは此で楽しめるパーデレデレパー


時間が合えば誘ってもらいましょう(笑)!!

では、ではバイバイバイバイ🤗