今日は、春を通り越えて初夏の陽気太陽!!


自転車ぶらぶら旅🚴‍♂️ダッシュ  汗💧がブッハ~(笑)



地元の西浜田駅、建て替えの話しは聞いていましたが…アレッ☺️⁉️知らない内に変わってる(笑)



味愛のある木造駅舎でしたが…

シンプル?オシャレと言うか?無駄がないと言うか?…新型バス停留所(失礼)笑ううさぎ??


中は、椅子と時刻表 綺麗!トイレは⁉️…無くなってます滝汗ガーン


昔は、長く連結した貨物列車が走ってましたが、今は1両の車輌がメインです。バス気づき


駅を後にして🚴‍♂️ダッシュ…桜🌸が未だ楽しめます。


のどが渇いたので、自販機でジュースでも、

ん?🤭バナナオレ?気になるなぁ~(笑)


買ったのはコーヒーでした(笑)…世界一のバリスタに負けてしまった(笑)酔っ払いうずまきうずまき


5キロ程走って、隣はゲートボール場  海辺の何時もの東屋で休憩です(笑)


こちらも、まだまだ🌸桜、大丈夫(笑)…明日も天気良さそ~なので、弁当買って花見予定としますか(笑)おいでおいで酔っ払い

では、ではバイバイバイバイ🤗