今月から仕事はリタイア、おじさんプー太郎!?ですおいでおいで酔っ払い(笑)


先月末、仕事が終わって帰り道

…ん笑ううさぎ!?


どこかで見たよ~な?兄さんが、チャリに乗って坂道をシュッシュッと登ってる🚴‍♂️🚴‍♂️…やっぱり職場の、お兄さんでした。


趣味が無いって言ってたので、ロードバイク勧めたら、ハマッちゃったかな!?立ち上がる


ちょっと心配滝汗アセアセ趣味の泥沼化?…きりが無いですから‼️


バッソなになに?…泥沼に入ってる~(笑)ひと目で高級車とわかります!!


ワイヤー類がインナーに入ってスッキリ!!ダッシュ


カーボン仕上げの高級品!

スポーツカーの様なロードバイクです。

…ビックリする程、軽い😅‼️
お値段?ビックリ!言えませ~ん😤(夫婦仲が心配)…安全に楽しんでねおいでおいで酔っ払い

わたしは、鉄自転車(クロモリ)…十分、楽しんでます(笑)

桜🌸も、段々と終わりになりますね泣くうさぎもやもやもやもや

では、ではバイバイバイバイ🤗