桜🌸満開、綺麗ですね~おいでおいで酔っ払い


ブログにあんまり出ないはてなマーク笑ううさぎご無沙汰のベレット連れ出して?(笑)花見見物です。

ガレージから40分走って…何処の駐車場かな~?

お出かけと言っても笑ううさぎ!?…行動パターンが一緒です(笑)       ほのかさん。

前回は、雨で桜🌸もつぼみ。

同じカウンター席から(笑)春ですね~パーパー酔っ払い

カレーうどんですか~って!?声をかけられましたが!!

…今回は、ほのかさんウドンで(笑)酔っ払いアセアセ

う~ん😋‼️これも、美味し~(笑)

幸せ気分を味わって、外に出ると☺️!!

ゲッ😱アセアセマツダロードスター

カッコイイです(笑)

グラマラスなボディー、センター出しマフラー、決まってます酔っ払い!!
(写真、許可を取ってありますニコニコ)

天気太陽気づき桜満開🌸にオープン、待ってました~(笑)の季節ですねびっくりマーク…オーナーさんと、しばし、おしゃべり車好き同士立ち上がる立ち上がる、楽しい時間(笑)


…ほのかさんで出会った、わたし?よりちょっと(笑)ご高齢の方より、この先のゲートボール場の桜が綺麗だったよ~って教えて頂き移動です。

5分程走ると、確かに綺麗(笑)🤗


…ぽかぽか陽気でサイコー(笑)🤭
では、バイバイバイバイではバイバイバイバイ🤗もう少し走ってきますね(笑)