レトロカーミーティングなのに車のアップはどうしたの笑ううさぎはてなマーク…独断と偏見でアップ?(笑)


スバル360軍団おいでおいで酔っ払い

初期型スバル、俗に言うデメキン歩く…レストア済みかな?ピカピカスターベージュ色が綺麗、ボティに雲が写り込んでるびっくりマーク


デメキンスバルのテールランプ…ウルトラマン?おいでおいで酔っ払い


私が子供の頃、いっぱい走ってたのは、この型のスバル360、お目目バッチリ?…かわいい(笑)


子供の頃は、スバル360がスポーツカーに見えた(笑)滝汗ガーン…ヤングSSカッコイイ~!

ライトカバー付き…コスモスポーツと間違えそ~(笑)おいでおいで酔っ払い…どう見ても間違えようがないってか?独断と偏見ですから(笑)


隣のスバルヤングSS…クーリング用エアダクト付き、こちらもピカピカボティ!写り込みが凄い

その3に続く滝汗ガーン…では、ではバイバイバイバイ泣くうさぎ