なんか?急にすごしやすい日和になりました晴れ


普段、平日はあまり乗らないベレットですが笑ううさぎはてなマーク


ブラタモリじゃあないけど、天気に誘われて…ブラベレット歩く


ハイオク10リッターお願いしま~す(笑)




天気の良い平日は、警察車輌によく出会います…停められる事はないですが(笑)


個人的には快音奏でるマフラーサウンド?…ある人に言わせると爆音滝汗ガーン車検通ってるので大丈夫でしょう~!?



日本海も穏やかおいでおいで酔っ払い


三角窓、開けなくても気持ちいい風が入ってきます(笑)

トイレ休憩も済ませて(笑)

もう少し遠出を酔っ払いうずまきうずまき…門司港レトロカーミーティング行くかな~(笑)

では、ではおいでおいで🤭??…丸亀製麺かな(笑)バイバイバイバイ笑ううさぎ