なんだかんだ?食べてばっか(笑)おいでおいで酔っ払い

某…道の駅笑ううさぎはてなマーク

入り口には、ケーキ🍰屋さん

店内ブラブラ歩く…竹原マツ子さん?なにもの🤭

でも、美味しそ~(笑)

こっちは?(笑)

これも美味しそ~😋

う~ん?…買って帰ろう~かな~(笑)よだれ

思えば、遠~くにきたもんだ…何処?(笑)🙄

某…お食事処?おいでおいで酔っ払い


なになに?…おすすめニコニコうずまきうずまき
ホルモンうどん、ホルモン焼きそば色々あり!


確かにホルモンカレーでした!?…ちょっと胃袋もたれた感じ(笑)滝汗もやもやもやもや


お供の車は、ちょい古笑ううさぎ??スイフトスポーツZC31sオートマ…距離は走ってるけど静かで、はや~い(笑)

何と言ってもエアコン付いてる、バッチリ効くのも嬉~☺️


そうそう(笑)…竹原マツ子さんのおはぎ酔っ払い


これも買った天むす酔っ払い


なんだかんだ食べてばっか(笑)酔っ払いうずまきうずまき

上には伸びないけど、横方向はバッチリ、別に大型化を狙ってる訳ではないけど(笑)…腹を叩けば、
すばらしい~音がします🤭
では、ではバイバイバイバイ泣くうさぎガーン