まだまだ暑い9月ですおいでおいで滝汗ガーン

窓全開、空気入れ換え中…この前、知り合いが来た時に一言、ここの部屋?カラオケ🎤🎶ルームの臭いがするんだよね~🤭?

タブレット純さん風で…ルンルン爆笑ギター
どんな臭いなんですかぁ~(笑)
換気、換気☺️‼️掃除済ませて?


夕陽パーク浜田で、昼ごはんおいでおいで酔っ払い


めん処…と、言っても麺は頼まないはてなマーク

前の席のお兄さん、シャツのピチピチ具合は私といっしょ…分身の術で撮ってませ~ん??笑ううさぎ

唐揚げ定食ですか~(笑)!?

来ました~(笑)わたしはチキンカツ定食、汁がミニうどんなのが、うどん処?


いただきまぁ~す(笑)酔っ払いパー

完食です(笑)…あら不思議?腹がポッコリ出てる


恥ずかしい~(笑)…美味しかった~😋

ベレット絶好調(笑)びっくりマーク

では、ではおいでおいで🤗ルンルンルンルン