別に怪しい訳ではありませんが…おいでおいで酔っ払い

わたしには?縁のない車達が3台並んでます(笑)


オーラキラキラキラキラが違う?


カウンタック…最近はクンタッシュ?クンタッチって聞いたけど?🙄!?カウンタックが響きが良いですね~!

段ボールギーニではありません(笑)🤭うずまきうずまき
内装もホワイト、お手入れが大変そ~?



ルノースポルトスパイダーでしたっけ☺️⁉️
ハムスター🐹みたいで可愛いフロント、エアースクリーン付き?…でも、ヘルメットは要るよね~滝汗??

ワイドボディーのNSX滝汗ピリピリ…ノーマルの方が個人的には、好きなんだけど(笑)

トミーカイラ…真っ赤なボディーが素敵チョキキラキラ

シンプルな内装!シーケンシャルシフトはてなマーク違うか?(笑)


向こうの、お兄さんはジムニーに興味津々バイバイバイバイ酔っ払い
ジムニー良いよね~!わたしも大好き(笑)


次回は、会場に居た小さな車達の予定(笑)🤗💦

オマケコーナー…今年は可愛い歩くラブラブお姉さんの歌謡ステージ☺️🎵🎵
今年、高校を卒業したばかりの18才デ~スって音符
近所の娘さんって感じでしたが、歌は、めちゃくちゃウマイパーパー…プロ歌手って改めて凄い滝汗ガーン
素敵なステージでした!

では、では🤗