寒い日が続いてます…冬なんだから?当たり前と云えば当たり前(笑)もやもやもやもや

家でゴロゴロ(笑)仕事場と往復の日々?…の、はずなんですが~、その合間を縫って秘密!?花の都(笑)に出かける事になりました~おいでおいで酔っ払い


初孫の、お宮参り…楽しみ半分、道中不安が半分(笑)

羽田空港に、着いたら着いたで、電車の路線がワカラナイ~(笑)滝汗ガーン



大丈夫?…大丈夫(笑)文明の力、スマホ📱がありますから😤はてなマークうずまきうずまき…ナニナニ?


ふ~ん?…先ずはSuicaね(笑)


無事に、赤羽の氷川神社に行く事が出来ましたので、ご安心を(笑)…久しぶりの三男夫婦、元気そうで安心びっくりマーク

孫も健康に育ってくれますよ~によだれ拍手拍手


幸せ😃💕な時間を過ごす事が、できました🤗

1泊した、次ぎの日…飛行機の時間待ちで、ちょっと東京見物(笑)

ドコ?🤭…東京駅から皇居に行って来ました




雨、ザーザー滝汗…オマケに月曜日はお休みガーンうずまきうずまき

それでも、皇居半周?…近代美術館に行ってみたら、こちらも月曜日はお休みガーン滝汗もやもやもやもや


も~✈️早めに飛行場に行って時間、過ごしますか~☺️💦💦…お土産の?東京バナナも買ったし(笑)




オマケコーナー…飛行機に乗る時、アテンダントのお姉さんから…どうぞ~?パーパーと頂いた物…飴ちゃんかと思ってましたが…酔っ払いはてなマーク


大切に使わせて頂きます(笑)

では、ではバイバイバイバイ🤗